『トイストーリー4』昨夜の感想まとめ



おはようございます!6/25土曜の朝です!


昨夜は「トイストーリー」をご覧になりましたか?

4に関しては、色々な受け取り方があるようですね。
今回観て、感じ方が変わった人もいるようです。

色んな感想が出るということは
そこに、
大切な問題を投げかけてくれている作品なんだと感じました。

昨夜の熱い思いを、共有してみましょう☆



『トイ・ストーリー4』が地上波初放映 ファンの間で賛否が割れた「驚きの展開」
…「金ロー」にてノーカット&初放映 もしも、子供部屋にいるオモチャたちがそれぞれ人格を持っていて、人間が見ていないところで自由自在に動き回っていたら……
(出典:マグミクス)


トイストーリー』(原題:Toy Story)は、ピクサー・アニメーション・スタジオによる、1995年に公開されたコンピュータアニメーション、ファンタジー映画である。 ディズニー配給のアニメーション映画作品。劇場用長編映画としては世界初のフルCGアニメーション作品であり、全世界で約3億6200万ド
37キロバイト (4,590 語) - 2022年6月21日 (火) 09:10






事務職員B
@jimu_shokuin_B

トイストーリー4観てて思ったんですけど、昔みたいにヒロインが王子様を塔の中で待ち焦がれてるって感じじゃなくて、能動的で自分の人生は自分で切り開く!!的なエネルギッシュな感じがして、それはそれでいいなと思った昨日でした。

2022-06-25 08:33:00

(出典 @jimu_shokuin_B)

kinoski
@GameKinoski

トイストーリー4嫌いな人の気持ちはわかるよ。俺にとっても「観なきゃよかった映画」だったからでもさー、前半のウッディ幸せか?一生懸命頑張ってたら環境が変わってハッピーエンド!みたいな予定調和なストーリーより、心の声に従って自分が変わっていくストーリーの方が素敵だと今は思える

2022-06-25 08:40:50

(出典 @GameKinoski)

したじき
@1DOKDF2xKsAQZNe

なんかトイストーリー4みてかなり衝撃的だったんだけどさ結局ウッディそっち側に行くんだね持ち主の方に買えるものだと思ってたわ

2022-06-25 08:40:54

(出典 @1DOKDF2xKsAQZNe)

スア
@Pchan_booboo

トイストーリー4嫌いな人シュガラオンラインも嫌いでは

2022-06-25 08:40:50

(出典 @Pchan_booboo)

さくら
@fTI2umyLSacPJLi

昨日TVで放送してた「トイ・ストーリー4」映画館で観たことあるけど観てました❣️良すぎます🥺勇気出ない時、背中を押してくれる存在の大きさとか…キリないくらいに沢山の学びがあります。トイ・ストーリーは子どもから大人まで影… https://t.co/EspeYpJYzr

2022-06-25 08:37:56

(出典 @fTI2umyLSacPJLi)

語りたい丸
@yNLhCOMtXdjPhOX

トイ・ストーリー4。カーズもそうだけど、栄枯盛衰の描き方が秀逸。否の人達は、考え方が変わったキャラなんて公式でやってほしくなかったって感じかな。でもバズは、いつでも精神的に成熟していて、大人でカッコイイ。最後、ウッディとバズ… https://t.co/MHIxBU5NMc

2022-06-25 08:37:17

(出典 @yNLhCOMtXdjPhOX)

ブンジロー
@toucan510

こう、俺はこれで完成形だと思ってる慣れ親しんだ塩ラーメンがあって、ある日突然「子供や若い子にもウケるようにしないとイマドキやってられないって経営コンサルの人に言われたから…」って理由で強制的にバターコーンがトッピングされるようになった感じ。トイストーリー4はそんな感じ。

2022-06-25 08:35:04

(出典 @toucan510)

とちおとめ
@tochiotome_0231

トイストーリー4はこれから先さらに拡大するであろう多様性を上手く描いた作品だと思う。そう言った意味では3はかなり先見の目があったと今になって驚いてたりw1と2はバズやウッディの成長を描いている立ち位置だと思った。ただ個人的には… https://t.co/wO5775Hj85

2022-06-25 08:33:26

(出典 @tochiotome_0231)

チキンカツ大好きっ子(モデルナ3回目接種
@MUV2

トイストーリー4 前評判からどんな怪しいアニメかと思って視たら確かに「ん?」とか「え?」みたいなのが散見されたけど、映像品質は最上級だし楽しめたと思う。けど確かにあの異常玩具生命体はどうなんだろ・・・

2022-06-25 08:34:43

(出典 @MUV2)

ゆか
@nasmo37

トイストーリー4初めて見たけどまさかウッディとバズ達が別れると思わなくて泣いてしまったわ…

2022-06-25 08:35:38

(出典 @nasmo37)

りんご
@ringomomo2451

@nalu_kaua_818 naluちゃん、おはよー🥰✨感想は人それぞれだろうけど、私は4はだめだったぁ😭トイ・ストーリー1〜3の事思うと悲しくてね💦全く別の話として見たら面白いかもだけど…🥲

2022-06-25 08:34:10

(出典 @ringomomo2451)

yano⊿
@yano_rc88

トイストーリー4に絶望しちゃった人達どんな気持ちでトイマニ乗ってたの?どんな気持ちでトイマニ行けばいい?

2022-06-25 08:32:45

(出典 @yano_rc88)

風太郎@Futaro
@WWY_HINA

トイストーリー4録画したのを見た。やっぱりこれは受け入れられねぇ…😩

2022-06-25 08:41:20

(出典 @WWY_HINA)

のてくて@たこ
@ku_nel_notekute

トイストーリー4はすごい手の込んだトイストーリー.exeって感じだった

2022-06-25 08:35:08

(出典 @ku_nel_notekute)

shoyan
@shoyan_games

トイストーリー4の衝撃のラストは5への繋ぎだといいな。アンディが結婚して子供ができて、大きくなったボニーからまたアンディの子供へ帰っていく。その子供たちとウッディー達のストーリー。「おもちゃ達との絆は永遠なのだ」みたいなハ… https://t.co/2xeT0V0FcX

2022-06-25 08:40:30

(出典 @shoyan_games)

ティラミス@椅子
@tiramisu_dq

トイストーリー4すごい良かった。子育てしてると共感しかないフォーキーの理不尽な要求と思考回路!おもちゃの世代交代がテーマに違いないけど、こういう重要な選択を迫られる系の映画は賛否両論になるのかも。ゲームだけど私もライフイズストレンジの最後の選択肢はすぐ飲み込めなかった…。(フッ)

2022-06-25 08:35:55

(出典 @tiramisu_dq)

ぬー
@hshp_77

昨日、トイストーリー4を観てからベットに入ったら、なかなか寝れなかった😅映画の後はよくこうなる。

2022-06-25 08:33:48

(出典 @hshp_77)

カヲル
@kaworu0312

トイ・ストーリー4🤠観ました#金曜ロードショー #トイ・ストーリー4

(出典 カヲル on Twitter)

2022-06-25 08:35:03

(出典 @kaworu0312)