配信

西川貴教「イナズマロックフェス」会場に「ただいま」 3年ぶりの開催でファンも感慨無量


配信

夕刊フジ



歌手の西川貴教が16日、自身のツイッターを更新。17日から滋賀県草津市の烏丸半島芝生広場で開催される音楽イベント「イナズマロックフェス2022」の会場の動画を投稿すると大きな反響を呼んだ。

西川が主催する同イベントは琵琶湖の環境保全と地域振興を目的に、2009年から開催。コロナ禍により有観客での開催は3年ぶりとなる。

西川は会場の様子を伝える動画とともに「ただいま」とツイート。この投稿にファンも感慨無量で「おかえりなさいませ!」「何年振りに見ても最高ですね」「感動です 無事に三日間開催されますように」「そのひと言だけで泣きそうです」などのリプライを送った。

来場予定のファンからは「明日ただいま!って言いたいです」「明日楽しみにしています」といったメッセージも。一方で野外イベントのため「この天気が続くことを祈ってます」「台風までチケット買ったん?」「台風接近みたいなので気をつけてください」と天候を心配するコメントも寄せられている。

 (zakzak編集部)



◎詳しくはこちらから(^o^)⤵
西川貴教「イナズマロックフェス」会場に「ただいま」 3年ぶりの開催でファンも感慨無量
…7日から滋賀県草津市の烏丸半島芝生広場で開催される音楽イベント「イナズマロックフェス2022」の会場の動画を投稿すると大きな反響を呼んだ。 西川が主催…
(出典:夕刊フジ)