宇野昌磨、本田真凜との交際認める「良いお付き合い…温かく見守って」


配信

サンケイスポーツ


フィギュアスケート男子で2018年平昌冬季五輪銀メダルで22年北京冬季五輪銅メダルの宇野昌磨(24)=トヨタ自動車=が18日、自身の公式サイトで、女子で16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(21)=JAL=との交際を認めた。

公式サイトでは「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。宇野昌磨」(原文ママ)とつづられた。



詳しくはこちらから⤵
宇野昌磨、本田真凜との交際認める「良いお付き合い…温かく見守って」/フィギュア

…北京冬季五輪銅メダルの宇野昌磨(24)=トヨタ自動車=が18日、自身の公式サイトで、女子で16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(21)=JAL=との交際を認めた。
(出典:サンケイスポーツ)



今年1月1日に一部で熱愛が、
今月15日には京都でデートしている様子が報じられていたようですね☆



お好きな記事でご覧ください⤵
宇野昌磨が本田真凛との交際認めた! 電撃発表に大反響「マジかっけええええ」
…際を認めた。  宇野は「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。報道内容におき…
(出典:東スポWeb)

宇野昌磨が本田真凜との交際認める「以前より良いお付き合いをさせて頂いております」「温かく見守って」
…世界選手権覇者の宇野昌磨(トヨタ自動車)が18日、自身の公式サイトを更新し、女子で2016年世界ジュニア選手権金メダリストの本田真凜(JAL)との交際を認めた。
(出典:スポーツ報知)




気が合うんだから、仕方がない~🎶