『小島瑠璃子 日本で最後の仕事』


(出典 i.ytimg.com)

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン3万3910人中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリ…
42キロバイト (5,755 語) - 2022年9月19日 (月) 07:19


小島瑠璃子、最後の「サタプラ」で涙…「これで日本のお仕事は終わりです」

配信

スポーツ報知


 タレントの小島瑠璃子が24日、MCを務めるTBS系「サタデープラス」(土曜・午前7時58分)に最後の生出演を果たした。

 小島は2015年4月4日のスタートから「関ジャニ∞」の丸山隆平と7年半に渡り同番組のMCを務めてきた。この日の放送では過去の名場面をVTRで紹介した。
 エンディングで視聴者の思い出の写真を丸山が紹介する「あなたが伝えたい ありがとうの1枚」のコーナーでは小島の写真と手紙を紹介した。番組へありがとうの気持ちをつづった手紙を丸山が代読。手紙には「7年半お世話になりました。毎週、隣に丸山さんや小堺さんがいて、信頼できるサタデープラスチームがいることは私の心の支えでした。生放送中はもちろん、それ以外のところで色々なことが起こったときでもサタプラは台風の目のようにいつも変わらずに私を受け止めてくれました。自分がここにいていいのだと思える場所があるのは、人を強くしてくれます。今回新しい場所で挑戦をしてきます。サタプラという故郷にはもう戻れないものと覚悟して行ってきます!でもいつか私が頑張った先には何かの形でまた交わることが出来るんではないかと予感しています。そのためにも知らない世界で私に出来ること全部に挑戦してきます。またお会いできる日まで、ひとまず、さようなら、ありがとうございました」とつづり、出演者、スタッフ全員が写った写真を紹介した。
・・・

 

中国への移住発表を受け8月13日の同番組で小島は「来年から中国の大学に留学することにしました。そして非常に寂しいんですが、このサタプラを7年間やらせていただいたんですが9月24日で卒業させていただきたいと思います」と発表していた。


◎詳しくはこちらから⤵


(出典 geitopi.com)



こじるりちゃん、
思い切り挑戦してほしいですね!





(出典 bunshun.ismcdn.jp)


(出典 www.shingakunavi.ne.jp





(出典 ssl-stat.amebame.com)




いってらっしゃ~い(^o^)/