『朝倉未来、真夜中のつぶやきで引退示唆か「もう少しでお別れでさみしくなる」』


あの日からまだ間もないのに・・・

(出典 i.ytimg.com)



 格闘家で人気YouTuberの朝倉未来(トライフォース赤坂)が15日までに自身のツイッターを更新。「引退」示唆とも取れる言葉をつづった。

 15日未明のつぶやきで「ふと、夜中に人生を振り返ってたんだけど、格闘技に人生を変えてもらった」と長年出場してきたMMA(総合格闘技)への感謝の思いをつづった朝倉。「ありがとう もう少しでお別れでさみしくなる」と続けた。


詳しくはコチラから⤵

朝倉未来、真夜中のつぶやきで引退示唆か「もう少しでお別れでさみしくなる」
 格闘家で人気YouTuberの朝倉未来(トライフォース赤坂)が15日までに自身のツイッターを更新。「引退」示唆とも取れる言葉をつづった。  15日…
(出典:スポーツ報知)


朝倉 未来(あさくら みくる、1992年7月15日 – )は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手。ごぼうの党スポーツアドバイザー。IQ134の「路上の伝説」の異名をとる。 愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級(60-65kg級、65-7…
48キロバイト (5,494 語) - 2022年10月15日 (土) 00:31





image-1664089812.jpg456
配信元:GONG


(出典 ORICON NEWS)






自分で限界・引き際を感じたのなら、仕方がないことなのでしょうか・・


(勝手な想像より)
先日のメイウェザー戦の試合後感想で
メイウェザー氏「もっと早くから始めていたらということが前提で」
などといわれていましたが、(私が少し引っかかった部分)

どんなにがんばっても追いつけない何かが、あったりするんでしょうか・・・